2018年6月21日木曜日

パワポケ11 朱里 メモ

メモ

・ここで書くことではないが、華音はやりません、絶対弱い
・体力最大値+10はなるべく早く取るべきかもね

サンプル

158キロスタミナB(132)コントロールB(157)スライダー6カーブ2

安定感、威圧感、ピンチ〇、勝ち運、回復〇、牽制〇、キレ〇、打たれ強い、クイック〇、気迫

ラブダイナミックス持ち込み

10月3週に怪我率6%チャレンジに負けてねんざしたのと、グラマンが絶好調で打ち崩せなくて負けた、岡本をボコせばいい話なんだけどね…、ということで初の日本一逃し、これがなきゃもう1キロ早くなっていたかもしれないし、スタミナとコントロールがちょっと上がるぐらいかもしれない

メモとかそれ以前に、今までの彼女とは格が違う、かなり強い、前回の奴と見比べればわかる

まず、彼女イベントで体力最大値が勝手に上がっていくのがデカい、8の冬子が強いのと同じ理由

センスで最大値+10取ったらストレッチ15回とかで体力150に到達してしまった

練習量も、投げ込み36回、シャドピ20回、変化球15回、ストレッチ17回でかなり行うことができた

体力回復イベントも多く、有益なイベントも多く、特にいうことがない、恋の病にかかる可能性が低いのもいい、一本道だからね、だから体力が減るイベントが出る可能性の高いときは、連続で電話する、というか朱里は間違いなくそうするべき

ラブダイナミックスがあれば、パトロール1回で済んだ、というかパトロールいらなかったと思うぐらいのレベルで好感度がカンストする

置物があれば完璧じゃね?、もしくはよく飛ぶバットを持ち込めば、160超えるかスタミナがA行くはず、流石によくとぶバットのほうが強いかな?

11は彼女いないほうが強いよっていたけど、朱里のほうが強かったわ、すまんな

あ、追加イベントの購入も忘れずに、グッドの条件はめんどくさいからWikiとか見てね

追加イベントを購入しない場合は、攻略に関係ないイベントが2つ起きない、あと筋力+30がなく、ラストでキレ〇を習得できるかどうかぐらいで、キレ○を習得できないのであれば、他の持ち物のほうが強いですね

ラブダイナミックスグラブバット持ち込みで朱里やろうかな…

安定感という意味でも非常に高く、本当におすすめ、気迫なのも〇

対抗馬は、ラブダイナミックス非推奨らしく、爆発力の高いシズヤ(Wiki曰く魔人の好感度が上がりやすくなってしまうためらしい、確実にあったほうがいいと思うが…)

サンプル2

3BBBBBB

威圧感、チャンス〇、逆境、バント○、いぶし銀、慎重打法、慎重盗塁、緊縛

タフにしたのを後悔した、体力最大値がカンストしちゃうからね

サクセス内パワー30の恩恵は微妙、悪くもないけど良くもない

今回は打撃の調子がよく、オールBかつ走力と肩は13だった

バットとグラブ持ち込めばオールAあるで、恐らくパワーがいいと思われる


なんで毎回オールB風に仕立てあげているかというと、他の彼女と比較するためですね

0 件のコメント:

コメントを投稿