初見の感想
- 試合ゲロムズいのとバントが強そうということがわかった
- しばらく試合はwikiのFAQを見ながらやる
- 彼女作らないとやる気が死ぬ
- 見た感じ強そうなのは晴川 通例だとモモコも強いはず 才葉妹が難しいけど強い枠か?
- タフ度を最低緑にしてから練習を始めないと怪我を連発する 少なくとも7%以上は絶対しないほうがいい
- ミニゲームは仲間評価に依存する
- まうすととくがわは仲間にするべきかも 理由は腕でカバーできない範疇で俺がカード野球が下手くそなので…
- 育成理論を建てるかは不明だが、2年目1月の試合で負けてかーなり悔しいので真面目にやるかも
- でもこのゲームSwitch版でやってるからクイックセーブあるのよね よくないと思う 実質的にTASとやること変わらん
- 試合に慣れるまではクイックセーブ安定かなぁってやってたらずっとクイックセーブでやることになるんだろうけど、どうせ解禁するんだろうなぁ
1周目クリア後の完走
表サクセス
激ムズゲー。カード野球ができるならポケ10でいい選手量産してるんだよね。
読み合いで勝ってもリールで負けるのほんまクソ。
でも一番クソなのは「安定しないイベント内容」と「ランダムイベントで繰り返されるやる気-2」。やる気の維持が非常に難しい関係でダッシュは総合練習が弱い…
変にケガ率が高いしタフも弱い。
Switchではインチキクイックセーブ・ロードがあるからまだマシともいえるが、パワポケ3を思い出す虚しさだった。
全持ち込みならA3つB2つぐらいはできるんじゃないの?
アルバム目的以外では二宮は仲間にしないほうが良さげ。まうすかとくがわのほうがよっぽど強いのに4人全員仲間にするとこの2人は投手になってしまうので…
カード野球にハマるかハマらないかが全てだと思うな。他の作品とは色彩が違う。
BGMは文句なく良い。「おやじをすくえ!!」がめちゃくちゃすき。
裏サクセスは…たぶんやらないかも
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