何をどうやっても
ワームホール育成理論の劣化になる
このゲームは、流れとしてしっかりとした経済基盤を立てることなんだけど、配置も運、そもそも行くまでどの星がどこかわかっていない関係上、最速でワームホールを見に行くのがどうみても最適解であり、ワームホールを使っても日数かつかつなところを配置が悪かったからといって続行する意味合いを全く感じない それならリセマラをしたほうがよい
うろつきイベントが弱すぎるのも致命的 ワームホール以外の普通の貿易と比較しても釣り合ってない
すごくポテンシャルは感じるだけに悲しいな ボードゲームみたいで面白いと思ったのだが
パワポケ9の表はミニゲームの練習がめんどくさいのでやりません やたらとwikiの情報が充実してて面白かったけど これ解析とかしているのかな
意外と開発していないパワポケ12の表とバグなしの裏やろうかなぁ やるとすればこれが正真正銘最後のDSパワポケになりそうだ
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